Life(kankan_yame’s blog~シンプルで楽しく過ごそう~)

人生「シンプル」で「楽しく」をモットーに生きる看護師が、色々な悩み事から、共有・共感したいことを綴る何気ないブログです。

やっぱりコストコだね~

やっぱりコストコはいい!!

 

色んなものがありすぎてワクワク・ドキドキ

新作も出てるし全然あきない

 

土日はめちゃめちゃおおいけど、

平日はそこまで多すぎなくて快適

 

まずは、ルーチンのホットドックからパクリ(笑)

安くておいしい♪

ドリンク飲み放題!

 

 腹ごしらえして店内へ~

相変わらず広い。。。

 

ハロウィンも近いからこんなものがお出迎え

f:id:kankan_yame:20200821144715j:plain

 

その近くには巨大なクマさんのぬいぐるみ♪

230㎝超らしい・・・

コストコスケールでかいね!


 

 うちには、置くところはないですが・・・

 

まぁ、そんなクマさんを横目に、

今回のお目当てのチーズケーキ!!

親戚のうちで食べましたが、10人で食べても多い。。。

でも、濃厚でクリーミーでとてもおいしかったですよ♪

     f:id:kankan_yame:20200821145109j:plain

 


 

さてさて、さらにいつものベーグルを買いつつ、

今回は、ちらし寿しを買ってみました♪

前回のお寿司と迷いましたが・・・

f:id:kankan_yame:20200821145547j:plain


いくらとサーモンとエビがいっぱい!!

家族でペロっと食べちゃいました(笑)

 

今回、お店に行ったらこの前はなかった

シーフードピザを発見♪

即買いです!


 

 今回も色々買って大満足!!!

でも、買う量も半端ないけど、使う金額も・・・ですね(-_-;)

 

でもまた行きまーす!

『人生シンプルに楽しくいきましょう♪』